お知らせ

埼玉で足場組立作業スタッフ募集中!

2020.06.19

埼玉県越谷市に拠点を置く足場組立工事を行っている「Space」です。

「Space」では埼玉を中心とした関東近郊で足場組立工事を行っています。

作業場所は都度変わりマンションや商業ビル、マンション、商業施設などの足場施工を行っています。
また塗装会社、屋根施工会社と提携していることから、多くの足場組立工事依頼があります。

足場組立はパイプを結合し、それを組み立てて、はしごのように高さを伸ばしていきます。
組み立てと解体が簡単にできるもので、建物の施工時に欠かせないものとなっています。

また組み立てた後に足場板を取り付けます。
落下防止用の幅木ついていて、安全性が確保されています。
足を滑らせたり、落下してしまう心配もありません。

アルミ製の伸縮可能なタイプが多く、軽量で持ち運びやすいものとなっています。
高所で落下してもリスクがないように必ずロープで結び、安全性を確かめて運搬していきます。

最初は高所での作業などに恐怖心を覚える方もいます。
例えば商業施設だと30m、40m以上の高さから作業することもありますので、最初は足がすくむという作業員もいます。
しかしそういったことも次第に慣れて、一人前のとび職人として活躍できます。
興味のある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから