お知らせ

埼玉越谷市で求人を探しているならおすすめ

2021.08.20

埼玉越谷市で求人を探しているならおすすめの会社があります。その会社は、株式会社 Spaceという会社で、足場工事を専門に行っている会社で、経験の有無を問わずやる気のあるスタッフを募集しています。

足場工事の仕事って、体力もいるだろうし、大変では?と思うかもしれません。確かに体力は必要不可欠ですし、仕事を覚えていく過程では大変なことも多いと思います。

しかし、それは足場工事の仕事に限らずどんな仕事も同じではないでしょうか。

株式会社Spaceでは、未経験で、足場の仕事に興味はあるものの不安だという人でも安心して働くことのできる環境をしっかり整えています。そのため、未経験からスタートしたスタッフも今ではやりがいを持って、生き生きを日々の業務に従事しています。

未経験でスタートした場合、先輩スタッフが担当となりゼロから丁寧に指導していくので、安心して取り組むことができますし、先輩スタッフは誰も面倒見がとても良いので安心です。

足場の仕事に挑戦してみたいけれど、仕事を覚えることができるかどうか。一緒に働く先輩スタッフたちとうまくやっていけるかどうか不安に感じている人は、ぜひ一度お問合せください。


お問い合わせはこちらから