お知らせ

【求人募集】東京・埼玉での仮設足場工事のお仕事です!

2020.12.18

埼玉県越谷市にある「株式会社space」では

・足場工事
・屋根工事
・塗装工事
・防水工事
・解体工事
・水道工事
・電気工事
・外構工事
・内装工事

などなど、建築工事のことを幅広く対応しております。
質の高い施工を安全におこない、これまでにご満足の声を多く頂戴している会社です。


2012年に設立し、マンション、商業ビル、戸建て住宅、役所工事など
さまざまな改修工事に携わり、実績を積んでまいりました。
お客様にも高い評価をいただき、リピートして下さるお客様も増えております。
みなさまのお陰だと、こころより感謝しております。ありがとうございます。

これからも、ひとつひとつの施工を丁寧に、ご満足いただける施工につとめてまいります。
お客様の大切な建物を工事させて頂けることを誇りに思い
毎日笑顔で安全を心がけながら作業に取り組みます。


現在、業績好調につき、求人を募集しております。
関東圏全域の現場にて、おもに仮設足場の組立て等を担当していただきます。

・楽しく働きたい方
・楽しく稼ぎたい方
・楽しく安全に仕事をしたい方
・誇りをもって、真面目に働きたい方

当社では、経験や技量に合わせたサポートをしていますので経験がない方でも、手厚く指導いたします。
あなたの能力を発揮できる環境を整えております。

熱心で誠実に仕事に取り組んでいただける方からのご応募・ご連絡をお待ちしております。

詳しくはこちらからお問い合わせください。