お知らせ

一緒に「足場鳶」の仕事を頑張りませんか?

2021.01.20

「株式会社space」は、建築工事全般に対応している会社です。
お住まいのお悩み事、店舗やオフィスの内装、工場や商業施設の改修等あらゆる工事に対応いたします。

建築工事には、大工工事や左官工事、屋根工事、各種設備工事など
あらゆる専門工事がありますが
そうした施工の「縁の下の力持ち」として活躍する工事が足場工事です。


足場工事は、各種施工に必要な足場を組立て、施工完了後に撤去するまでが作業となります。
工事が完了すると、組み立てた足場は撤去してなくなってしまいますが
それぞれの専門工事にとって、なくてはならない重要な作業です。

それでも、完成した工事をみているときは
自分がそれに携わったのだという実感が湧いて毎回やりがいを感じられる瞬間です。

スムーズに作業が進められた時などは、
他の作業員さんからねぎらいの言葉をいただいたり
お客様から喜んでいただいたりして、これからも頑張ろうという気持ちにもなります。

そうして積み重ねてきて「いま」があります。
おかげさまで業績好調につき、あたらしい仲間を募集するまでに至りました。
現在、私たちと一緒に働く現場スタッフを募集しております。

経験がなくても、手厚く指導しますので、成長していただける会社です。

 

埼玉越谷市の株式会社Spaceでは、足場工事・とび工事を主に行っております。
また、現在求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

詳しくはこちらよりお問い合わせください!