お知らせ

スタッフ募集しています、未経験大歓迎!!

2021.05.20

安心・安全と楽しく作業する、が会社のモットー

Spaceでは今、スタッフを募集しています。会社のもっとは第1に安心・安全に作業すること、第2に楽しく作業すること、をモットーにしている明るい会社です。もちろん仕事に対しては非常に厳しいですが、それは何より仕事を大事にしているという証、スタッフ全員自分の仕事に誇りをもっています。

現場未経験者でもOKですよ、誰もが最初は未経験者です。先輩達がいちからしっかり指導してくれますので、安心して募集してください。経験者、足場組立作業主任者の資格をお持ちの方はもちろんウェルカムです。

社長も明るい方で、「仲間全員が世界で遊べる環境をつくる!」が社長の経営理念というスタッフを大事にする素晴らしい方です。寮も完備されていますので遠方から応募でも対応できます。

とにかく明るくやる気のある方と一緒に働きたい、Spaceスタッフ一同の思いです。

足場工事に興味のある方、Spaceまでご連絡ください

足場工事に興味のある方、未経験だけどやる気のある方、経験者や有資格者の方、Spaceで一緒に働きませんか?まずはお問い合わせからでも大丈夫ですので気軽にご連絡頂ければと思います。皆様からのご連絡、お待ちしております。

お問い合わせはこちらから