お知らせ

お客様が使いやすい足場を目指します

2021.04.20

使いやすい足場こそお客様の安心・安全につながります

足場を安心・安全に使ってもらうために大事なこと、ご存じですか?しっかり作ることは当たり前、なにより大事なのは利用する方が使いやすいことです。同じ足場でもそこで利用される方の目的によって使いやすい足場はそれぞれ違うはずです。物を吊り上げるとき、壁の施工をするとき、通行用の通路などいろいろな用途があると思います。その利用目的別で足場の状態や広さ、手すりのつけ方など使いやすい形状は異なってきます。

大事なのは、利用目的別でどのような足場が使いやすいのか?ご相談に乗り、それに合った足場を提案できることです。ただそれは簡単なことではありません。高い技術力と多くの経験が必要になるからです。

Spaceでは経験豊富な職人が皆さんの要望に合った足場を提案します

Spaceは経験豊富で高い技術のあるスタッフがたくさんいます。お客様の要望を詳しくお伺いし、多くの経験をもとに使いやすい足場をご提案いたします。スタッフ全員がお客様が使いやすい足場を提供することを第一と考えて対応しております。足場工事をお考えの方、ぜひ一度Spaceまでご相談ください。まずはお見積りだけ、でも大丈夫です。皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから