お知らせ

【求人募集!】人材不足の建設業界・あなたのご応募をお待ちしてます

2021.02.19

建設業界は、人材不足の期間が長く続いています。
1990年ごろ、バブル経済が崩壊して以降、2008年のリーマンショックを経て
公共工事が減少傾向にあったのは、10年ほど前のことですが
そこから、深刻な人材不足の状態は続いたままといえます。


この業界に携わる私たちは、建設業界をこれからもっとよりよくするため
1人1人が真剣に考えていかなければならないと、痛感しています。
そのため、経験も学歴も国籍も問わず、「挑戦してみたい!」という意思のある方を集めて
手厚くサポートしながら、成長していただけるような環境構築にも努めています。


足場工事は、高所での作業で、ときに危険を伴うことがあります。
また、重機や機械を使って作業するときにも、正確で安全な作業が求められます。
技術者とは、こうしたリスクや安全をじゅうぶんに把握して
着実に作業できる人を言いますが
そう簡単にスキルは、けっして短期間で身につくものではありません。
1日1日の経験の積み重ねによってつくられるものであり
経験豊富な先輩から後輩へと、受け継がれていくものでもあります。


私たちは、これまでに長い経験と実績を培ってきましたので
志のある方の成長を支えていきますし、関連する資格の取得も十分に可能です。

技術者としての資格は、今の時代におおきな武器となるでしょう。

埼玉越谷市の株式会社Spaceでは、足場工事・とび工事を主に行っております。
また、現在求人を募集しております。

・私たちの仕事に興味をもってくれる方
・一緒にこの業界を盛り上げようと考えてくれる方

まずは、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから