お知らせ

足場工事で一番大事なこと、それは安心・安全

2021.03.19

足場工事でなにより大事な安心・安全

足場工事とは、ビルや建物工事の際、職人さんが作業するためのやぐらのようなものを組み立てる工事の事。よくビルの改修工事などでビルの周囲に鉄パイプなどで職人さんの通路をくみ上げていますよね?それを足場といい、その足場を作る工事こそ足場工事なのです。

足場工事に大事なこと、何より安心・安全です。職人さんが作業をするのに使う足場だからこそ、安心して作業できるようにしないといけませんし、当然安全に利用できることが必要です。

また、足場工事の際、弊社社員が事故を起こすことなく工事することも大事なことです。安全対策を行っている会社だからこそ、事故をおこしたらシャレにならない。我々が安全に作業することも、利用するお客様にとって安心して利用頂く大事なポイントです。

Spaceでは、何より安心・安全をモットーにしています。そして安心・安全をお届けするために日々鍛錬し技術力を高めています。

埼玉で足場工事を依頼するならSpaceへご依頼ください

埼玉県で足場工事が必要な時は、是非Spaceにご相談ください。お客様に安心・安全をお届けするそんな足場工事を行っています。もちろん料金も安心価格を心がけています。まずはご相談からでも結構です。皆さんのお問い合わせ、お待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから